【スカッと】「それならこちらも実力行使だ!」暴走族のバイクを止めるためにパトカーが激突!思い切った行動に驚かされる

F579A34D-A3BF-4ED6-81D3-A2153DD1AA4F

暴走族のバイクを止めるために警察官の決死の行動がすごかった!
夜、みんなが寝静まった頃に走り回る暴走族の集団に悩まされているという方も多いのではないでしょうか?

そんな暴走族を取り締まっているのが警察官ですが、取り締まっても取り締まっても正直キリがないのが現状です。

そんなある日の夜のこと、沖縄県で暴走族を取り締まっている警察官が思い切った行動をしたことが話題となりました。

その思い切った行動がこちらです!



暴走族が乗っているバイクにパトカーが体当たりして停車させたのです。

そして走ってきた警察官によって逮捕されていきました。

この動画を見た人たちからはこんなコメントが寄せられていました。

「すごい!この方法は大変だったんだろうけど良い方法だと思う。あんな奴らはこうまでしないとわからないでしょ」
「危ないけど素晴らしいと思う!見ていてスカッとするわ」
「こういうパトカーの修理費ならいくらでも税金使ってください」


と賞賛する声が寄せられました。

しかし一方では「ちょっとやりすぎなのでは?」という声もちらほらと見受けられました。

ですが、実はパトカーがわざとバイクにぶつかったわけではなく、急に前に出てきたバイクを避けきれずにぶつかってしまったのだそうです。



こちらは別の角度で撮影された様子ですが、確かにバイクがよろけてパトカーの前に出てしまい、そのままぶつかってしまっています。

それにしてもこの乗り方をしていれば、いつかは大事故に巻き込まれて命を落としてしまいかねません。

そうなる前に警察の方に捕まってよかったのではないかと改めて思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)