【ほっこり】20年前にアジャコングに抱っこしてもらった少年がプロレスラーとなって大活躍!そしてアジャコングとの再会で・・・

915EDF17-9171-4FA7-AD18-80C83E191598

アジャコングに抱っこされていた少年はプロレスラーになった!
女子プロレスがブームになっていた90年代には、様々なアイドルレスラーがおり、それと同時に悪役レスラーの方々も活躍していました。

その悪役レスラーの中でも特に大活躍されていたのが、アジャコングさんでした。

アジャコングさんは非常に人気のある方で、たくさんのファンの方もいらっしゃいます。

294B2860-3954-4AFE-BBD1-C64868E60F65

そんなアジャコングさんは20年前に、とある少年を抱っこしている写真が公開されていました。

この抱っこされている少年は、この写真を撮影した20年後になんとアジャコングさんと同じようにプロレスラーになったのです。

そして再びアジャコングさんと再会した時、まさに心温まる光景が繰り広げられました。それがこちら!

23BA0749-AAB9-4508-B146-9FFDD6A61B36

この写真はスーパーアリーナで撮影されました!アジャコングさんは20年経って40代になっていましたが、変わらずにパワフルですね!

この抱っこされている方は勝俣舜馬さんで、20年前にアジャコングさんに抱っこされていた少年でした。

2人が直接対決をしたわけではありませんが、たまたま同じ会場で再会することができたのだそうです。

アジャコングさんも20年前に抱っこした勝俣さんがプロレスラーになって活躍していると聞いて、とても感激されたそうです。

その事について勝俣さんは…



と嬉しそうにツイートでも報告していました。

さらにそのツイートに対して…



アジャコングさんから心温まる返信があり、ますますほっこりしますね。

勝俣さんは「Judgement2017~DDT旗揚げ20周年記念大会~」でアイドルユニット「NWA」の1人として出場し、見事王者を撃破して第29代の王者になりました。

アジャコングさんも、まさかあの少年がプロレスラーになり、さらに王者になるとは思っていなかったでしょう…。

とってもほっこりする素敵な写真とやり取りでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)