【爆笑】コレジャナイ感満載・・・!ネット通販だからこそ起きた悲劇の画像まとめ

c168a2a32fd717dc724a3f21b41b966e

ネット通販の悲劇
ネット通販やオークションは現物を見て購入できない分、多少のリスクはありますよね。

それでも思っていたよりちょっと色が違っていたり質感がイメージしていたのとは違うとかその程度のことが多いです。

しかし中には「こんなものを注文した覚えはない・・・!」というような驚きの商品が届けられたケースもあります。

今回はそんな「コレジャナイ感」満載の爆笑必至なネット通販の失敗画像を紹介します!



ハロウィン



「ハロウィンに丁度いいじゃない!」と思って注文したのに・・・。

「ハロウィンに丁度いいじゃない!」と思って注文したブーツがこちら。



「ヒックとドラゴン」のトゥース風船を買ったはずが



こ、怖いよ~。

「ヒックとドラゴン」のトゥース風船を買ったはずが……。この商品画像もひどい。



ケーキの飾り



「ブロンドの少女を乗せてね」と注文したつもりが「ブラインド(盲目)の少女を乗せてね」だと思われてしまったようです。

「ブロンドの少女を乗せてね」という注文が「ブラインド(盲目)の少女を乗せてね」だと思われてしまったらしい。



温度で模様が変わるマグカップ



マグカップやグラスなどで触ると温度で絵柄が変わるものがありますよね。

不思議で可愛いから買ってみよう♪

まさかこんな斜め上の売り方だったなんて・・・!


”温度で模様が変わるマグカップ”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)