【衝撃】「しまった!やってしまった!」うっかり猫を閉め出してしまった…その時の猫の反応がすごかった!

018DD519-67DB-408D-BE02-97530A28AF94

うっかり猫を廊下に閉め出してしまったら、まさかの反応が!
Twitterユーザーの「みかんとじろうさん」(@jirosan77)さんは、ブリティッシュショートヘアの「じろう」と「みかん」と一緒に過ごしています。

ある日、そんな2匹にまさかの出来事が起こりました。

飼い主さんがふと気がつくと、じろうの姿がどこにも見当たりません。

そしてすぐにじろうが廊下にいるのにリビングのドアを閉めてしまったことを思い出しました。

しかもリビングに入ったのは約1時間ほど前…まさかと思ってドアの方を見たその瞬間…!

0D864501-4009-402A-AEB5-87B5802C2C44

何やら禍々しい雰囲気を放ったじろうの姿がそこにはありました。

B9AF066E-19D0-4CBC-9675-BDC9E4D69815

その姿はまるで「ここを…開けるニャ…」と言っているようにも見えますね。



ガラス越しからじっとこちらを見つめているじろう…。

この時は悲しいのか怒っているのかはわかりませんが、とにかく機嫌が悪いのは明白ですね。

その姿に飼い主さんは申し訳ないと思いつつも、ちょっと笑ってしまったようです。

これからはうっかり閉め出さないように気をつけていきたいですね!

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)