【考えさせられる】動物園に貼られていたのは、大人に向けての注意書きだった…。その内容は深く考えさせられるものだった。

7704EAB8-4E93-4B60-81D8-9BE01503AD37

動物園に貼られていた大人の方への注意書き
北海道にある「おびひろ動物園」に、ある日貼り紙がされました。

その内容を投稿したのはTwitterユーザーのchieko(@chieko_mutsuki)さんでした。

その貼り紙に書かれていた内容は深く考えさせられるものだったのです。

7704EAB8-4E93-4B60-81D8-9BE01503AD37

E1526A0D-2680-4352-8249-0B505D6A8DF2

7C0344DA-9B61-44A7-8C06-28EE7553BE93



動物園では動物を大切にする姿を大人が子どもに見せてあげなくてはなりません。

しかし、その中でこういった非常識な行動をとる大人がいるというのは悲しいことですよね。

この投稿についた世間の声は…







実際に他のところでも大人が動物を刺激するような行動をとっているのが見受けられているようです。

改めて大人としての在り方について考えさせられますね。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)