【2017年最新版】女の敵は女・・・!?女性が嫌う女性有名人トップ10

8g09J8R8uiTT98I1511333613_1511333661

女性が嫌いな女性芸能人ランキング
2017年に行われた女性限定アンケート「嫌いな女性芸能人・有名人」。

その結果選ばれたのは「やっぱりあの人か・・・!」と思える人達でした。

毎年、女性には嫌われても男性には好かれている人もいるものですが、今年は納得の内容なのかも知れません。

今回は女性が嫌いな芸能人・有名人をランキング形式で紹介します!



10位 今井絵理子



今井絵理子

女性ダンスボーカルグループSPEEDのメンバーとして活躍し、その後シングルマザーとなり政治家に転身した今井絵理子さん。

彼女は山東議員に政界入りをすすめられたそうですがその頃から再婚したがっていたといいます。

しかし今井さんには献身的に尽くしてくれていた男性がいたそうなのですが、その彼と別れての橋本市議との不倫報道。

アンケートでは「新幹線での手つなぎ居眠りは無防備すぎ」との意見がありました。



9位 藤原紀香



9位 藤原紀香

女優やモデル、タレントとしても活躍している藤原紀香さん。

お笑い芸人の陣内智則さんと2009年に離婚しましたが2016年3月30日に、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚しました。

彼女にはあるマイナスなイメージがあるため女性に嫌われているようです


”9位 藤原紀香”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)