【ほっこり】「これはまた会いたくなる!」ヤマト運輸のスタッフ達にほっこりしたエピソード5選

FAA33EC4-B828-4CD0-86BA-14054B29E882

思わずほっこりしてしまうヤマト運輸の配達員とのエピソード
ヤマト運輸は国内でも大手の宅配業者の1つです。

様々なサービスを展開するヤマト運輸ですが、時として思わずほっこりさせられたというエピソードがたくさんあるようです。

ではどんなほっこりエピソードがあったのでしょうか?



うまくできた新人さんをしっかり褒めている声が聞こえると、こっちも思わず「よかったね」って思ってしまいますね!



ヤマト運輸さんの後ろからやってきたのは。まさかの佐川急便!鉢合わせしてしまった2人はエヘエヘと笑いあってしまったようで、なんともほのぼのしますね。



大雨の日の場合、自分の体は濡れても荷物はしっかり守ってお届けしてくれる姿も感動してしまいますね。



たまたま同じ建物にヤマト運輸の人が2人いて鉢合わせした時にも、なんともほのぼのするやり取りが行われていたようです!



こんなサービスをしてくれるヤマト運輸の方もいるんですね!

これを言われたら飼い主さんとしてもほっこりしてしまうこと必至です。

このようにヤマト運輸の配達員さんとの間でほのぼのするエピソードというのはいくつか挙げられていました。

最近では宅配業者は大変で殺伐しているようなイメージもありますが、そういった中でこういったやり取りがあると思うと心が温まりますね!

「【ほのぼの】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)