【驚愕】ここまでやるとちょっと怖い!?同一人物とは思えない驚くべき芸能人の”フォトショ”画像まとめ

d89aa1da2c5e57a981d79802a2ba14e4

画像処理しすぎの芸能人
芸能人は自分自身が商品なので見た目には相当気を遣っていないといけませんよね。

そのためしばしば行き過ぎた画像処理が施されてしまうこともあるようです。

今回はそんな「まるで詐欺じゃない・・・!?」とビックリしてしまうような芸能人の修正された画像を紹介します!



指原莉乃



修正あり。

AKB48 指原莉乃

修正なし。目が・・・。

AKB48 指原莉乃



大島優子



修正あり。

AKB48 大島優子

修正なし。お肌がすごい事になってます。

AKB48 大島優子1



峯岸みなみ



女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーの峯岸みなみさん。

彼女はチームKではキャプテンを務めています。

彼女は顔のパーツのバランスが微妙なのを画像処理で修正しています。


”峯岸みなみ”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)