【一致団結】「今そちらに届けます〜!!」帽子を落とした人に届けるために会場全体が力を合わせている姿が素晴らしすぎた!

DDECA10C-25D3-414A-9298-8A2BF421BBE4

ビルの上階から帽子を落とした人のために会場が一致団結!
アメリカのテキサス州にあるヒューストンに本拠地があるメジャーリーグの「アストロズ」は2017年のワールドシリーズを制覇し、パレードを行いました。

アストロズがワールドシリーズを制覇したのは、なんと初めてのことだったので多くのファン達がこのパレード会場に訪れました。

その時、ビルの上階からパレードを眺めていた人が、うっかり帽子を下に落としてしまいます。

人混みも多くてこれは探すのが困難だろうと思っていたその矢先…驚くべき一体感が生まれたのです。

その様子がこちら!



なんとビルにいた人たちが次々と上に帽子を投げて、持ち主の元へと届けようとしていたのです。

途中何度か下に落ちてしまいましたが、それでも諦めずに何度も何度も上にあげていき…見事持ち主さんの元へ帽子が返ってきました。

その直後に会場からは拍手喝采!人との深い繋がりを感じさせる素敵な光景でしたね。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)