【衝撃】宗教で借金まみれの母親に暴力団員の父!?生い立ちがヤバすぎる芸能人10選

5956e8f0b219df143893a17d6df569f6

生い立ちがヤバい芸能人
芸能人は華やかな世界ですがその中で名が知られるようになるまでには相当の努力が必要です。

私たちの目に見えないところでは想像も付かない苦労があるのだと思われます。

今は芸能界で活躍している人たちの中にも当然そういった人たちもいるのです。

今回はそんな「え!?あの人たちもそんな苦労があったの・・・?」と驚くようなヤバい生い立ちの芸能人を紹介します!



ローラ



ローラ

モデルとしても、その天然キャラでバラエティタレントとしても活躍しているローラさん。

そんなローラさんの父親が逮捕されたのは芸能界にも衝撃が走りました。

ローラさんはバングラデシュ人の父親とロシア人と日本人のクオーターの母親との間に生まれましたが両親が離婚し父親と暮らしていましたが、その後父親が中国人の女性と再婚します。

6人家族となったローラさんはアルバイトをして家計を支えながら貧しくも楽しく暮らしていたそうです。

ローラさんがスカウトされ芸能界入りしたのも大好きなお父さんを幸せにしたいという思いからだったそうです。

そんな中で父親が逮捕されてしまい、普通なら干されても不思議ではないローラさんですがそれどころかますます仕事が増えていきました。

これはひとえにローラさんの真面目な性格が周囲に理解されている結果だと言われています。

複雑な家庭環境を乗り越えてきた彼女だからこそのことでしょうね。



酒井法子



酒井法子

若い頃はアイドルとして、現在も女優や歌手として活躍している酒井法子さん。

アイドル時代はのりピー語という言葉が流行るほどのトップアイドルでした。

そんないつも笑顔で可愛らしかった彼女は暴力団員の父親の元に生まれました。


”酒井法子”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)