【賞賛】「ハロウィン大嫌い!!」江頭2:50さんがハッキリと言い切った言葉に「さすが!」と賞賛の声が寄せられた

2CC68035-C812-4042-89E1-641431CD410F

江頭2:50さんの怒りの声に視聴者からも納得の声が!
2017年11月5日に放送されたフジテレビ系列「ワイドナショー」でお笑い芸人の江頭2:50さんについてのニュースが話題となりました。

それはハロウィンの日に福岡県で江頭さんの仮装をしていた人が、路上で黒タイツを脱いで全裸になってしまったことで公然わいせつ罪として逮捕されたというニュースでした。

自分の仮装をしていた人が公然わいせつ罪で逮捕されたことについて、江頭2:50さんは苦言を呈しました。

「ハロウィンは大嫌い!どうせ仮装するなら捕まるのではなく笑わせろよ!」

あの盛り上がるハロウィンのイベントをバッサリ大嫌いと切り捨て、逮捕されるくらいなら笑わせろという言葉からはハロウィンに関する迷惑行為に苦言を言っているように感じられました。

8AC8B452-A970-4013-8DDF-6C3950E59D33

実際に江頭2:50さんの言葉を聞いた視聴者さんからは…

「よく言った!それでこそエガちゃんだ!俺はこれを支持する」

「この人って普段はメチャクチャなことしてるけど、お笑いに対しては本当に真面目な方なんだよね」

「ハロウィンの迷惑行為にムカついていたから本当にスカッとしました」


本来ハロウィンというのは皆で楽しく笑顔でいられるように過ごすべきイベントです。

しかしその背景には仮装をしたりすることで、周りへの迷惑行為に繋がってしまうこともよくある話なのです。

今回のハロウィン以外にもこういったイベントがあった時には、節度を守って周りの迷惑にならないように楽しむようにしましょう。

「【エンタメ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)