【スカッと】「ここでの意思決定権は私にあるの」駐車場で危険運転をしていた男に対して放った言葉にスカッとする!

633CA3D6-AC86-4F49-87E7-17582B8AD060

駐車場で無謀な運転をしていた営業マンに放ったスカッとする一言
ある日、Twitterユーザーのぬえ(@yosinotennnin)さんは、コンビニの駐車場で危険運転をする車と出くわします。

あまりの無謀運転に「危ないなぁ」と思ったぬえさんは、どんな人が運転しているのかをチラッと見たのだそうです。

するとその危険運転をしていたのは、とある男性で、ぬえさんの姿を見るや否や舌打ちをしてきたのです。

自分の運転が周りに危険を及ぼしたのに全くもって反省する様子もなく、ぬえさんもイラッとしてしまったようです。

そんな不快な思いをしたまま、ぬえさんは職場に戻って仕事を再開しました。

すると、ぬえさんの職場に営業マンがやってきました。

そしてその営業マンの対応を任されたぬえさんは、驚愕しました。

その営業マンこそが、先ほど無謀運転をしていた男性だったのです。

それに気がついたぬえさんはこんな対応をしました。



その営業マンの男性は話すら聞いてもらえずに門前払いさせられてしまったのです。

このぬえさんの行動にネット上からは「スカッとしました」「因果応報だよ、ざまあみろって感じ」というようなコメントが寄せられていました。

営業マンだからというわけではありませんが、世の中どこで誰が見ているのかわからないものです。

改めて自分の行動について気をつけていきたいなと思う出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)