【感動】「お金のない学生さんを助けたい」京都にある王将に貼られた貼り紙の優しい言葉に思わず涙が溢れる!

2CBB501D-B4B8-4B54-8FDE-BB54C332615D

お金がない人を助けてくれる心優しいお店
Twitterユーザーのラレイタラレタ(@Ave_Ugly)さんは、京都の出町柳にある「王将」に貼られた張り紙について紹介をしてくれました。

その内容はとても優しさにあふれていて、本当に心が温まるものだったのです。

その内容がこちら!



0869E1E5-6EC4-4853-A86B-9AF349EC4743

やむを得ない事情でお金がない学生たちを助けたいという心優しいサービスに思わず心が温まりますよね。

この張り紙を見たネット上の人たちからは…







実際にこういった取り組みを行なっているお店は京都にいくつかあるようです。

しかしこういったお店は善意でこのサービスを行なってくださっているので、悪用だけは絶対にしないで、お金がある方はちゃんと代金を支払いましょう。

困っている人を助けたいという人たちの優しさが感じられる素敵なサービスですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)