【衝撃】コワモテ銀行員に電気屋の営業!?芸能人のオモシロ前職10選

c2e07e944f399a40ae2c52c8a1307411

芸能人の意外な前職
芸能界で活躍している人たちを見ていると、この世界で輝くために生まれてきたんだなと感じますよね。

私たち一般人から見たらまさに天職ですよね。

しかしそんな芸能人もすんなりと芸能界で活躍できたわけではないのです。

今回はそんな「あの人があんな仕事をしてたなんて・・・!」と驚くような芸能人の意外な前職を紹介します!



藤井フミヤ



藤井フミヤ

ミュージシャンとして活躍している藤井フミヤさん。

彼は1983年にチェッカーズのリードボーカルとしてデビューし大人気を博しました。

藤井さんはチェッカーズとして活動する前は日本国有鉄道・門司鉄道管理局(現在の九州旅客鉄道)に就職し、鳥栖駅で半年間見習いをしたそうです。

その後、早岐駅輸送係として貨物列車の操車・入換業務に従事していたそうです。



中島美嘉



中島美嘉1

歌手としても女優としても活躍している中島美嘉さん。

彼女の独特な雰囲気と歌声は唯一無二の存在ですよね。

そんな中島美嘉さんが中学卒業後にファストフードの店員をしていたとは・・・!


”中島美嘉”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)