【驚愕】え、本名じゃなかったの!?意外と知らない芸能人の本名10選

0945a93d1817a911bdab1dcaf622ab93

意外すぎる芸能人の本名
芸能人はイメージが命と言っても過言ではありません。

その要となるのが「名前」ですよね。

現在女優やミュージシャンとして活躍している芸能人はその名前が浸透していますが、実は芸名の人もいます。

今回はそんな「え!?あの人がこんな名前なんて意外すぎる!」と驚くような芸能人を紹介します!



石神国子



石神国子

女優として現在ドラマや映画に引っ張りだこの石原さとみさん。

彼女の本名は「石神国子」さんです。

石神という名字と国子という名前の組み合わせは中々すごいですよね。

この名前だとここまで石原さんは売れなかったかも・・・!?

石原さとみさんの方がこの可愛らしいビジュアルにしっくりきますね。



きゃりーぱみゅぱみゅ



竹村桐子1

歌手としてもアーティストやモデルとしても活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。

原宿の最先端ファッションで世界的にも人気がある彼女。

そんな彼女の本名は古風で超地味な名前でした。


”きゃりーぱみゅぱみゅ”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)