【驚愕】精神科通いに突然のイメチェン・・・芸能界から不気味すぎる消え方をした芸能人10選

maxresdefault

芸能界から姿を消した芸能人
芸能界にはたくさんの芸能人が活動しています。

あまり売れていなかった芸能人がいつのまにか芸能活動を辞めていても気付くことはありませんが、芸能界の一線で活躍しテレビでよく見ていた芸能人が不自然に出なくなると違和感を覚えませんか?

今回はそんな「なんでいなくなったんだろう・・・!?」と思う芸能界から不自然に姿を消した人たちを紹介します!



細木数子



細木数子

実業家でもあり、占い師でもあった細木数子さんは「六星占術」で一世を風靡しました。

2004年ころには多数のテレビ番組に出演していましたが2008年に全てのテレビ番組を降板しました。

「テレビの仕事の充電期間を設けたい」「本業の仕事に専念する」との理由とされています。

2013年1月に約5年ぶりにくりぃむしちゅー・有田哲平さんとのテレビ共演を果たしました。



長瀬実夕(元ZONEのボーカル)



長瀬実夕(元ZONEのボーカル)1

女性バンドZONEのボーカル・ギターとしても活動していた長瀬実夕さん。

2001年、わずか13歳にして『secret base ~君がくれたもの~』が大ヒットしブレイクしましたよね。

歌唱力抜群の彼女は2013年に所属事務所を不自然に解雇され、芸能界から姿を消しました。


”長瀬実夕(元ZONEのボーカル)”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)