【恐怖?】パパが人形の汚れを落とそうとしたら、まさかの仕上がりに…これには子どもも泣くこと必須?

f92e0994bc0fff1ad12a19144382f86b

パパが娘のために人形を綺麗にしようとしたら…
ある日、とある父親が娘のために人形を綺麗にしてあげようと思った時に事件は起こりました。

その悲劇の様子はTwitterで紹介されています。



左側の写真が娘さんの人形…そして右の写真が父親が人形を綺麗にしようとした結果です…。

右の人形をパッと見たら、あまりの怖さに叫び声をあげてしまいそうなほど、恐ろしい仕上がりになってしまいました。

実は父親はわざとやったわけではなく、人形の汚れを落とすために揮発油を使ったところ、人形のペイントまで落としてしまったのです。

慌てた父親はすぐに雑誌の目や口を切り抜いて応急処置をしましたが…やっぱり誤魔化しきれなさそうです。

この投稿を見た人たちからは「これはメイク前とメイク後の私ですね」「これはまた怖すぎる」という声がある一方で「これでもやっぱり美しい人形だね」というコメントもありました。

この姿を見た娘さんの反応がどうだったのかはわかりませんが、綺麗にしてああげようという父親の優しさがあったことだけは知ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)