【驚愕】闇が深すぎる・・・なぜ出品したのか謎が残る驚愕の商品10選

bf83ef0f79950acefea25ca0a5802c4c

衝撃的なヤフオクの出品物
オークションでは様々な品物が出品されています。

普通ならば本や家電や服など一般的なものが多いですよね。

しかし中にはとんでもない品物が出品されていることがあります。

今回は「え!?こんなものまで出品されてるの・・・?」と驚いてしまう品物を紹介します!



「1」の形をしたポテトを1万円で



「1」の形をしたポテトを1万円で

「1」の形をしたポテトを1万円で出品。

出品者曰く「これは縁起物に違いない! でもお金がないので売ります」とのこと。

もちろん入札者はいませんでした。

値段もさることながら、もし落札したとしても手元に届くころにはカピカピになっちゃってますよね。



彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント



彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント1

こちらの出品者は彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼントを出品したのですが出品するに至ったエピソードが強烈で大きな話題となりました。

交際していた彼女が学園祭の実行委員で忙しく、それをねぎらうために渡そうと準備していたものらしいのです。

その彼女が浮気をしてしまい、振られてしまった出品者はキックボクシングのジムに通い出したというが・・・?

”彼女にサプライズで渡そうと思っていたプレゼント”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)