【唖然】「車が死んじゃった…!」泣きながら話す女性の車が動かない理由を聞いて思わず絶句…そんな人が本当にいるとは…。

1DE59D33-B399-42D3-9EFD-B7ADBF9C440C

車が死んじゃったと泣き叫ぶ女性の言うことに絶句…
運転免許証を持っている方は、しっかりと教習所に通って安全運転のための基礎知識をしっかり身につけた上で免許証を獲得したかと思います。

しかし中には、「本当に教習所に行ったの?」と思ってしまうようなドライバーさんがいるのも事実です。

今回そのエピソードを紹介してくれたのはTwitterユーザーの下っぱ路線バス運転士(@fancy_hut)さんでした。

仕事で故障車があるという一報を受けて駆けつけた時に、驚きの体験をしたのだそうです。



燃料計がEの下を示しているのであれば「ガス欠である」というのは、免許を持っている方なら誰でもわかることです。

むしろ免許を持っていない人もご存知のものだと思います。

しかしそのドライバーは…





確かに実技ではガソリンを入れる練習はしませんが…だからといって燃料の存在を知らずに車を運転しているというのは信じられません。

しかしその女性は「車を走らせるためには燃料が必要だ」というのを教えないとわからなかったようです。

このドライバーさんは、もう一度最初から車のことについてしっかりと学んでもらうしかないようですね…。

「【体験談】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)