【衝撃】スキャンダル?それとも・・・突然人気が急降下してしまった芸能人10選

edba39096580fe970dbe3fec739560ee

人気が急降下した芸能人
芸能人は人気商売です。

好感度やイメージが命と言われていますよね。

しかし芸能人のちょっとした発言や言動が好感度やイメージに大きな影響を及ぼすことがあります。

あのスキャンダルさえなければ人気が落ちることもなかったのに・・・そういったことも少なくはありません。

今回はそんな、あんなに人気者だったのに人気が急降下してしまった芸能人を紹介します!



谷亮子(田村亮子)



谷亮子(田村亮子)

2005年に長男、そして2009年には次男を出産し、子宝にも恵まれ幸せな家庭を築いていたはずの谷夫妻。

谷亮子(田村亮子)1

そんな谷夫妻が住んでいるはずの都内の2億円豪邸には、単身赴任で神戸を拠点としている夫のオリックス・バファローズの谷佳知選手の姿はなく、代わりに30代のイケメンが出入りして、まるで仲睦まじい親子のように5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしていると報道されました。

谷議員にはは2012年にも私設秘書との不倫疑惑が浮上しており、ネットでは

「この人と不倫できるような男がいることが驚きだわ」

「結婚できたこと自体がびっくりだったのに、2回も不倫疑惑出るって!世の中そんなにチャレンジャーな男性多いの?!」


という驚きの声が上がりました。



西島秀俊



西島

俳優としてドラマや映画で活躍している西島秀俊さん。

彼は「抱かれたい男」ランキングで1位に輝くなど超人気者でした。

そんな西島さんですが意外にもヒット作がないと言われています。


”西島秀俊”は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事