【衝撃】あれから数年・・・あの名画で一世を風靡した子役の驚愕の変貌33選

16ae5b23ec522b90253c7a92206f7563

成長した子役の姿
映画やテレビでは子役が活躍している作品が多くありますよね。

その時の子役のイメージは強烈に記憶に残るものですが、当然子役たちも成長します。

彼らがどんな風に成長したか気になりますよね。

今回はそんな、有名映画に出演していた子役たちの成長した姿を紹介します!



アンドリア・バーバー(フルハウス)



アンドリア・バーバー フルハウス



イライジャ・ウッド(バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2)



イライジャ・ウッド



イライジャ・ウッド1



エドワード・ファーロング(ターミネーター2)



エドワード・ファーロング



エドワード・ファーロング1



エマ・ワトソン(ハリーポッター)



エマ・ワトソン ハリーポッター

2001年に映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が公開されると世界的に大ヒットし、続編が8作にも及びました。

魔法使いの少年ハリー・ポッターの学校生活や、ハリーの両親を殺害した強大な闇の魔法使いヴォルデモートとの、因縁と戦いを描いた物語です。

主人公ハリー・ポッターの友人役ハーマイオニーとして全作品に出演したエマ・ワトソンさんは素敵な大人の女性に成長し、2017年には映画「美女と野獣」のベル役を演じました。


”エマ・ワトソン(ハリーポッター)”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)