【因果応報】お店のガラスを割っている悪質な男性…。その後この男性に天罰が降った!

AC068F09-F398-4B31-B2A4-E8D69410A462

お店のガラスを割る男性に天罰が降る!


ポーランドのルブリニェツで驚きの出来事が起こりました。

なんとお店の窓ガラスを男性が割り、そのまま逃走をしようとしている映像が防犯カメラに残されていたのです。

何故そのお店のガラスを割っていたのかはわかりませんが、何かを盗むというわけではないようですが、とにかく執拗に窓ガラスを割ろうとしている姿がハッキリ映っていました。

しかもこの男性が、このお店のガラスを割るのは2回目だったのです。

何か恨みがあったのかもしれませんが、だからといって窓ガラスを割って良い理由にはなりません。

そしてこの男性に天罰が降ったのです。その様子がこちら!



執拗に窓ガラスを割ろうとしている男性…。

止めに入った通行人にさえも食ってかかり、全くやめようとしませんでした。

そして満足したのか、男性は逃走を図りますが、その後男性に悲劇が訪れてしまいました。

男性の怪我は軽傷で、搬送された病院で治療を経た後に逮捕されることになりました。

まさに因果応報ともいえる天罰ですね。

悪いことはしない方が良いというのを改めて実感させられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)