【衝撃】芸能人の目撃情報!?SNSにアップされた芸能人のプライベート画像まとめ

47b346db423a51238e6e0c46af0b5dcc

プライベートを目撃された芸能人
テレビで華々しく活躍している芸能人たち。

そんな芸能人の人にもプライベートの時間がありますよね。

有名人なだけあってオーラを消したつもりでも外にいると目撃されてしまうものです。

私生活の時はどんな感じなのでしょうか?

今回はそんな芸能人のプライベートでの目撃画像をお届けします!



椎名林檎



「このところ、椎名林檎さんが赤ちゃんを連れて歩いているのを、何回かお見かけしてます」(自宅近所の住人)

「このところ、椎名林檎さんが赤ちゃんを連れて 歩いているのを、何回かお見かけしてます」(自宅近所の住人)



アンガールズ山根



観戦デートを撮られる

アンガールズ山根が観戦デートを撮られる



きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬



USJデートで目撃報告多数

きゃりーとセカオワ深瀬、今度はUSJデートで目撃報告多数



ゴールデンボンバー鬼龍院翔



ゴールデンボンバー鬼龍院翔

音楽ユニットのゴールデンボンバーのメンバーの鬼龍院翔さん。

テレビではいつもテンションの高い面白いトークで笑わせてくれますよね。

そんな鬼龍院さんの想像できない自転車で買い物をする地味な姿・・・!


”ゴールデンボンバー鬼龍院翔”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)