【驚愕】思わず二度見してしまう!?スーパーで見かけたすごすぎる”陳列”30選

a749ab78a11005bf2ecf0bba95f0f08c

ツッコミどころ満載の陳列画像
私たちの生活に欠かせないスーパーマーケットやコンビニ。

人によっては毎日のように行く場所かもしれませんね。

スーパーマーケットやコンビニでは陳列業務が重要なわけですが、中には衝撃的な風景にも出くわすことがあります。

今回は皆さんが見かけたツッコミどころ満載な陳列の様子をお届けします!



トイレットペーパー



ここ階段では・・・!?





じゃがりこ祭り



倒れたら大惨事です。





おでんの容器



どうやって取るんだろ・・・。





ローソンのおにぎり



ローソンのおにぎり

コンビニにはいつもおにぎりが販売されていますよね。

普段は数種類が並べられているだけかと思いますが。

周辺の施設でイベントがある時はこんなことになるの!?まるで職人技・・・!


”ローソンのおにぎり”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)