【可愛い】「遠くから見ても近くから見ても可愛い!」長崎にあるバス停がキュートだと話題に!

97D4BE35-E87D-4CF7-89B0-F1411654C3CE

長崎にあるバス停が可愛すぎると話題に!


たくさんの観光地がある長崎県に位置する諫早市小長井町には可愛らしいバス停があります。

それらのバス停は「フルーツバス停」とも呼ばれており、そのメルヘンチックな雰囲気はたくさんの人達からも人気があるようです。

そのバス停は全部で5種類あるそうです!



こちらはスイカ!模様までしっかり描かれていて可愛らしいですね。

街並みにも違和感なく溶け込んでいます!



こちらはイチゴ!

種までしっかり再現されていてすごいですね。

メルヘンチックで、バスを待つだけでも何だか楽しい気分になりますね。

トキメキバス停????② #バス停#長崎#フルーツバス停#みかん#変なバス停

Channel Hatsumiさん(@823channel)がシェアした投稿 –



他にも色鮮やかなミカンのバス停であったり…

フルーツバス停 ????トマト編 #フルーツバス停#トマト

miyukiさん(@miyuki.insta2017)がシェアした投稿 –



苦手な子も好きになりそうなトマトのバス停であったり…



美しい景色に囲まれたところにはメロンのバス停が設置されています。

このフルーツバス停はSNSでも非常に人気で、これを見に行きたいという方もたくさんいらっしゃるようです。

皆さんもお近くまで立ち寄る機会がありましたら、ぜひバス停を見に足を運んでみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)