【爆笑】やっちまった・・・!!爆笑間違いなしの”LINE誤送信”画像30選

9773b8023164b6c519d7e13dee9f73e1

爆笑のLINE誤送信
先日、無料対話アプリ「LINE」の送信メッセージを24時間以内であれば取り消せる機能を、12月に追加すると発表して話題になりましたよね。

今まで、間違えてメッセージを送ってしまって焦ったことが一度はあるのではないでしょうか。

中には信じられない誤送信をしてしまった人たちがいます。

今回は「これは恥ずかしすぎる・・・!」と爆笑してしまう誤送信の数々を紹介します!



真面目な上司から その1上司と



甘えんぼ♡

真面目な上司から その1



真面目な上司から その2



上司と部下、いい関係ですね。

真面目な上司から その2



社長にプリキュア



社長の反応はどうだったんでしょうか。

社長にプリキュア



そっちかよ



お父さん

お母さんから娘に送られたメッセージ。

「あんたBL好きだったよね?」「え!?」その会話もそもそもおかしいですよね。

しかも「あ、BLが好きだったのはお父さんだったわね」「・・・!!」・・・この後のお母さんの勘違いに爆笑!!


”そっちかよ”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)