【恐怖】天城峠を車で走っていたら謎の女性が道路に…!?突然の出来事に思わずゾッとする!

0A30D9D0-81AC-450D-B525-828AD0E22DA5

道路上にある明らかな違和感に運転手もゾッとした!


静岡県出石と賀茂郡河津町の境にあるのが天城峠は、川端康成の【伊豆の踊り子】でも有名な観光名所となっています。

その付近を車で運転していたとある運転手と同乗者の方が、道路で明らかに違和感がある姿とすれ違ったのです。

予想外の出来事に運転手も同乗者の方も思わずゾッとしてしまったようです。

その時の様子がこちら!



車に乗っていた2人が前方に何かがあるのを発見し「え?何?」と声をあげており、そのまま進むとなんと道路の真ん中に座り込む女性の姿があったのです。

しかもよく見るとその女性はスマホをいじっているようにも見えますね。

これには2人も「幽霊かと思った…」と思ったのだそうです。

そのまま動画を見ると、最後の方に車を停めて電話をしている男性の姿が写っていましたが、もしかしたら彼と一緒に乗っていたのではないかと思います。

恐らく喧嘩をして彼女が車から降りたのだろうとは思いますが、平気で道路の真ん中に座ってスマホをいじっているなんて考えられません。

それだけ彼女の行動は周りに迷惑をかけているのです。

改めて道路でのマナーには気を付けたいと思わされましたね。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事