【驚愕】まるで化け物・・・『ギネス』認定レベルのとんでもない身体改造10選

8af1ee6263813f58538e8b99d1657294

世界の身体改造画像
世の中には色々なオシャレがありますが、ピアスやタトゥーもその一つです。

耳がポピュラーですがその他には鼻やおへそなど様々な場所にします。

しかし世界には私たちが想像も付かない身体改造をしている人も存在するのです。

今回はそんなちょっと怖い身体改造の数々を紹介します!



眼のタトゥー



眼のタトゥー

体の70%がタトゥーに覆われているロドリゴ・フェルナンド(当時39歳)さんは角膜に黒色のタトゥーを入れています。

彼が角膜にタトゥーを入れた処置をして数日は黒い涙が出たそうです。

眼科医によれば眼にタトゥーを入れることは大変危険で、炎症を起こしたり失明したりする恐れがあると警告しています。



エルフ耳



eruhu

彼女は自分が妖精の生まれ変わりと信じて、妖精の世界を夢見て過ごしてきました。

その妖精とはエルフという耳の尖った生き物です。

そんなエルフに近づこうとした彼女はとうとう整形手術を受けてしまいました・・・!


”エルフ耳”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)