【芸能界の闇】真相は闇の中・・・多くの謎を遺し不可解な自殺をした芸能人10選

ad28afa3dd11fef7a29d583f969b6884

自殺をした芸能人
芸能人の中には自ら命を絶った人たちがいます。

病気やスキャンダルや借金苦など様々な理由があるのかも知れません。

一体なぜ自殺をしてしまったのか・・・?

今回はそんな「色々な噂がささやかれる不可解な自殺をした芸能人」の背景を探ります。



藤圭子



fujikeiko

藤圭子さんは演歌歌手として活躍しました。

代表曲は「圭子の夢は 夜ひらく」です。

夫は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、娘は音楽家の宇多田ヒカルさんです。

彼女は2013年8月22日に高層マンションから飛び降り命を絶ちました。

関係者によると藤さんは精神的に参っていたといいます。

藤さん本人が「あれ(藤圭子)はもういないんだか ら。人からもらった曲を生活のためにただ歌っていただけ」と語っています。

さらに「私はラッキーだと思っている。神様に助けられて。目は治らないけどね」と目の障害 を告白したり突然歌い出したりもするなど感情が不安定だったそうです。



上原美優



上原美優

グラビアタレント、バラエティタレントとして活躍していた上原美優さん。

実家が貧しく貧乏暮らしをしていたことでも有名でしたよね。

明るくて素直なキャラクターだった上原さんは2011年5月12日に亡くなりました。


”上原美優”は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事