【驚愕】意外と気づかれていない!?あり得ないシーンが入ってしまった名作映画10選

Jurassic-Park

映画に写りこんだもの
映画は製作していく中でたくさんのスタッフが関わり、完璧な作品になるように一生懸命やっています。

しかしいくらチェックしていても予想しないミスが起きてしまうものです。

今回はそんな「え・・・!?なんだこりゃ?」と見ている人が気付いた映画に写りこんでしまった信じられないものを紹介します!



ラスト・サムライ



src_10076595

ラスト・サムライは2003年公開のトム・クルーズ主演の映画です。

この映画では戦場のシーンもあるため実に多くのエキストラが出演しています。

エキストラは拘束時間が長いわりに報酬も少ないそうです。

ラスト・サムライの中のトム・クルーズが馬に乗って最後の戦いの場へやって来て馬から降りるシーンがあります。

その際にその馬がエキストラの一人を後ろ脚で蹴り飛ばしてしまったのです。

しかしそのエキストラは痛みに耐え演技を続けたのです。



パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち



2-28-768x432

ジョニー・デップ主演の大人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。

この映画は海賊たちがあらゆる争いごとを繰り広げる物語です。

この映画にあまりにもそぐわない現代風な人が映り込んでいた・・・!


”パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち”は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事