【驚愕】原爆ネタに出禁に呪い?!芸能界でささやかれる芸能人の”都市伝説”10選

236d33cdef5a82131c0682b92a6d924b

芸能界の都市伝説
芸能界というのは華やかで輝いている世界ではありますが、私たち一般人には謎が多い世界でもあります。

そんな芸能界にまつわる噂というのも多く存在します。

今回はそんな「え・・・!?マジで・・・!」と思わず驚いてしまうような、芸能界でささやかれている噂・都市伝説・裏事情を紹介します!



8.6秒バズーカ



mig

「ラッスンゴレライ」のフレーズでブレイクしたお笑いコンビ・8.6秒バズーカの二人。

このラッスンゴレライという言葉にはある恐ろしい都市伝説が囁かれています。

「落寸号令雷」という言葉、これが戦時中に投下命令を下す際に使われた号令と言われているのです。

そのためネット住民の間では、これが第二次世界大戦中に日本に投下された「原爆」を意味しているのではないかと言われています。



倉木麻衣



ダウンロード

歌手として活躍している倉木麻衣さん。

彼女の透き通るような歌声は多くのファンを魅了していますよね。

そんな美しい歌声が大物芸人の恰好のエサになってしまい倉木さんが病んでしまった・・・!?


”倉木麻衣”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)