【2017総集編】不倫・破局・結婚・・・!2017年の芸能人のスキャンダルまとめ【後編】

20276d444a62f6a4c6f9b087756eee4a

芸能人の熱愛報道2017総集編・前編
芸能界では今年も芸能人たちが様々な話題を提供してくれました。

今年の芸能界も不倫・結婚・破局と色々ありましたよね。

そこで今回は前半に引き続き、2017年の芸能人の熱愛報道の総集編の後編をお届けします!



岡田准一・宮崎あおい



mig (4)

アイドルグループVのメンバーで俳優の岡田准一さん(37)と女優の宮崎あおいさん(32)が近日中に結婚するとサンスポなどスポーツ各紙が一斉に報じました。

本来はクリスマスイブの24日に届くはずのファンクラブの会員に届いたメッセージカードが何らかの手違いで22日に届き、ファンがSNSで写真を公開したことから明るみになりました。

2人は、岡田さんが主演した平成20年の映画「陰日向に咲く」で初共演し、24年の「天地明察」では夫婦役を演じました。

岡田さんは初婚で宮崎さんは19年に俳優、高岡奏輔さん(35)と結婚したが、23年に離婚しています。



桐谷美玲・三浦翔平



ダウンロード

俳優、女優としてドラマや映画で活躍している三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

2人はフジテレビの連続ドラマ「好きな人がいること」で共演しました。

どちらもモデルで活躍するほどの美男美女の2人がまさかの熱愛報道・・・!


”桐谷美玲・三浦翔平”は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事