【衝撃】暴力にストーカー、強盗まで・・・暴走したファンによって被害を受けた芸能人10選

10610aba84cc323728aef29829faecce

暴漢に襲われた芸能人
芸能人は人々に知ってもらい有名になることが一番大事です。

しかし知名度が上がると危険な目に合う割合も高くなります。

中には、親しくなりたいのか、それとも逆恨みなのか芸能人が襲われてしまう事件も起きています。

今回はそんなファンや暴漢に襲われてしまった芸能人を紹介します!



欅坂46



images

アイドルグループ「欅坂46」が24日に千葉・幕張メッセで行った握手会で発煙筒をたき、刃物を持ったとして無職・阿部凌平容疑者(24)が銃刀法違反で千葉県警千葉西警察署に逮捕されました。

同容疑者が刃物などが入った荷物を検査前に忘れ物として届け、手ぶらで検査を終えた後で自ら受け取っていたことが25日、分かりました。

調べに対し、アイドルの名前を挙げ、「刺して殺そうと思った」と供述しているといいます。





バナナマン日村



ダウンロード (1)

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さん。

あの真ん丸な顔でいつも面白おかしく笑わせてくれますよね。

そんなバナナマンのトーク&握手会イベントで事件は起こりました・・・!


”バナナマン日村”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)