【怪奇】あの伝説の小人族が目撃された!?その姿にネット上は騒然

B6aULb6CAAAXRM-

伝説とも言われていたマンテ族の姿とは?


最近、世界中でも注目されている動画がYouTubeに投稿されました。

そのタイトルは「HEBOH ! Kaget ada orang telanjang di hutan Aceh」という動画で、なんと、伝説の小人族であるマンテ族が撮影されたというのです。

その映像はインドネシア・スマトラの北部にある「アチェの森」で撮影されたのですが、この動画が公開されて僅か10日程で再生回数は850万回を超えるほど注目されました。

元々アチェの森では、マンテ族の伝説が残っており、身長は僅か1mとかなり小さい種族のようです。

また、体は小さくても狩りが優れており、筋肉質であったそうです。

17世紀までは存在したと言われていますが、今は絶滅していると言われています。

そのマンテ族らしき姿を捉えた動画がこちら!



未舗装の道路をバイクで走っていると、突然先頭のバイクが転倒してしまいました。

するとその近くには何やら小人のような姿が目撃されました。

裸で何かを持っているようにも見えますが、すぐに走り去り、最後は草むらへ隠れてしまいました。

確かにその姿は成人よりは小さく、かと言って子どもにも見えませんでしたね。

この動画がフェイクなのか動画は定かではありませんが、世界にはまだまだ知られていないことがたくさんあるんだなと実感させられる動画でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)