【感動】55歳のホームレスの男性が思い切ってイメチェン!すると彼の人生が劇的に変わった!


ホームレスの男性がイメチェン!すると人生が変わり始めた!


スペインのバレアレス諸島のパルマ・デ・マヨルカで25年間路上生活をしていた55歳のホセ・アントニオさん。

ホセさんは昔、電気工事士として働いていましたが、ある時うつ病を発症してしまい退職することになりました。

結局そのまま新しい仕事に就くことができず、ついに路上生活をするに至ってしまいました。

そして彼は駐車場の案内係をしながらお金を稼いで生活をする日々を過ごしていました。

そんなある日、彼に駐車場の案内係を依頼したことがある美容院を経営するサルバ・ガルシアさんが彼のイメチェンをしたいと彼に話を持ちかけました。

するとここからホセさんの人生が劇的に変わっていったのです。

その一部始終がこちら!



なんとイメチェンをしたホセさんは、まるでヒュー・ジャックマンさん似のダンディな男性に生まれ変わりました!

さらに有名になったホセさんには、匿名で資金援助をしてくれる人も現れ、ついに家に住んで職を探すことができるようになったのです。

今もホセさんは求職中で、当時は考えられなかった婚活にもチャレンジし始めたのだそうです。

これもまた彼がコツコツと駐車場の案内係として働いて、信頼を得たからこその結果なのでしょう。

本当に心温まる素敵なサクセスストーリーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)