【驚愕】芸能界のタブー!?なぜか話題にされない、芸能界を震撼させた凶悪事件10選

188f4b852608376f8d8d01b9b0bd762f

犯罪を犯した、犯罪に巻き込まれた芸能人
今ではタブーとなってしまった芸能人が関係した凶悪事件。

中には噂のようになってしまった事件もありますが、実際に起きた事件なのです。

今回はそんな犯罪に巻き込まれた芸能人、犯罪を犯してしまった日本の有名人・芸能人の事件を振り返ってみます。



美空ひばり



ダウンロード

日本の歌姫として絶大な人気を誇った美空ひばりさん。

彼女が1957年1月13日、浅草国際劇場にて、ショーを観に来ていた少女から塩酸を顔にかけられ浅草寺病院に緊急搬送されて入院するという事件が起きました。

奇跡的に顔に傷は残らなかったためその後、歌舞伎座公演に復帰しました。

塩酸をかけた少女はひばりの熱烈なファンだったといい、現場に居合わせたブロマイド業者らによって犯人の少女は取り押さえられ警察に突き出されました。



津川雅彦



mig

俳優としてドラマや映画で活躍している津川雅彦さん。

彼はシリアスなものからコミカルな作品までこなすベテランです。

そんな津川雅彦さんと朝丘雪路さんとの娘が誘拐されたのです・・・!


”津川雅彦”は次のページで→
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事