【絶句】病気の治療のために退職を申し込んだ女性、その後の上司の言葉に怒りを覚える

150211-0008

病気の治療のために仕事を辞めると伝えたら上司から信じられない答えが…


年々明らかにされていくブラック企業の実態…。

今回Twitterユーザーのぎるぱ (@15gillefeuille)さんは会社の実態に唖然としてしまったエピソードを投稿しました。

それは、ぎるぱさんが会社を辞めようとした時に行われたやり取りでした。それがこちらです。



こんな事を平気で言う人がいるなんて本当に信じられません。

人の体を何だと思っているのでしょうか…。

このエピソードを見た人達からは…

「とんでもない会社ですね…そんな会社辞めて正解ですよ!」

「たまにいるよねぇ…そーゆー合理性ばかり考えて情とか全く気にしない人…どんな思考回路してんだか…」

「酷すぎる会社ですね!仕事は人の体より優先させるべきではないのに…」


もしかしたらこの上司の人も、劣悪な職場環境によって考え方が麻痺してるのかもしれません。

それでもやっぱり、こういうことは言ってはいけない事ですよね。

こんな事を平気で言う人がいなくなることを願うばかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)