【戦慄】かなりヤバイ!!国民的アニメ・サザエさんの脇役キャラ「堀川君」の奇行10選!!

defafe4f89c596858842a5ee01f81721_600 (1)

国民的アニメ「サザエさん」に登場する堀川くんのすごいエピソード10選
国民的人気アニメ・サザエさん。

テレビを囲みながら一家だんらんのひとときを過ごしているというご家庭も多いことでしょう。

ところが近年、登場するたびにサザエさんのほのぼのとした空気感を乱し、ネット上で大騒ぎとなるキャラクターがいるのをご存知でしょうか??

それがワカメの同級生・堀川くん!!

ここ数年でインターネット上を中心に、かなりファンの数を増やしているのです。

今回はそんな奇行キャラ=堀川くんの驚きエピソードの数々を紹介します!



「本当に風邪をひいてよかったね」



BeVUTPSCcAAW6hL

マラソンに出たくなかったワカメは学校を休みたいと発言していました。

しかし、本当に風邪を引いて学校を休むことに。

すると堀川くんがわざわざワカメに手紙をしたためます。

その手紙には「ワカメちゃん、ほんとうにかぜをひいてよかったね」と、とんでもないKY発言!!

ワカメはどんな気持ちになったのでしょうか・・



ひよこに「わかめ」と名付ける



lgf01a201405281400

ある時、堀川くんがひよこを飼いはじめました。

そして、そのひよこの名前を「わかめ」と名付けたとワカメに報告してきたのです!!


ひよこに「わかめ」と名付けるは次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)