【驚愕】喫煙に整形・・・子供を危険にさらす、イカれた親たち10選

vUiKOs4SvUnJqcz1518009075_1518009099

こどもをひどい目に合わせた親
親というものはこどものことを一番に考えるものですよね。

しかし世の中には色々な親がいるものです。

私たちから見れば虐待にしか見えないようなことを堂々としている親もいるのです。

今回はそんなイカれているとしか言いようがない、こどもにひどい目を合わせた親を紹介します。



豊胸手術



サラ1-208x300

サラ・バージさんは100回以上の整形手術を受けており、自称バービー人形です。

彼女には7歳になるポピーちゃんという娘がいます。

サラさんはポピーちゃんに誕生日プレゼントとしておよそ100万円分の豊胸手術をプレゼントしました。

ポピーちゃんはすでに「大きい胸はとても可愛い」という感覚を持っており、母親のようになるのが待ちきれないと話しています。



バーチャルな子供



ダウンロード

生後間もないこどもというのはもちろん自分では何も出来ませんよね。

大人が世話してあげなければ生きていけませんよね。

しかしこの親はあるものにハマってしまい我が子を死なせてしまった・・・!


”バーチャルな子供”は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)