【衝撃】息子の反抗期をたった1日で終わらせた!?母親の教育法に驚きの声が相次いだ!


「クソババア!」と言ってきた息子に対して母親は…?


皆さんには反抗期がありましたか?

中には「今自分の子どもが反抗期中」という方もいらっしゃるかと思います。

特に思春期の頃に訪れるとされる反抗期は、程度の違いはあってもどう接したら良いのかわかりませんよね。

しかし、twitterユーザーのうっちー(@saso_______unko)さんのお母様はものすごい方法を使って反抗期を1日で終わらせてしまったのです!

それは、うっちーさんがお母様に対して「クソババア!」と言ってしまったことから始まったのですが、お母様は叱りつけるのではなくこんなリアクションを返したのです。



なんと息子の反抗期を「お祝いよ!」と言って赤飯を炊き、挙句の果てには家のポストにまで貼り紙をし始めたのです。

これにはうっちーさんも反抗する気力が失われたのだそうです。

このツイートを見た人達からは…

「このお母さんもすごいけど、この話を笑い話として人に話せるように育った息子さんもすごいね」

「こんな面白い親子関係良いなぁ!こんな関係を作りたい!」

「我が家もこんな感じでした!今ではお母さんにも感謝です!」


というコメントが寄せられていました。

もちろんうっちーさんも、今ではお母さんとも良い関係を築いているようです!

なんともほのぼのする親子のエピソードでした!

「【おもしろ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)