【ほっこり】「やっとパパとママに会えた!」生まれた直後の赤ちゃんと家族写真!その時の赤ちゃんの表情に心温まる!


生まれたばかりの赤ちゃんと家族写真を撮った時の赤ちゃんの表情


生まれたばかりの赤ちゃんとの対面はパパやママにとって感動的な瞬間です。

その瞬間をぜひ写真に収めたいという方も多いのではないでしょうか?

今回話題となっているのは、Thaise De MariさんがInstagramに投稿した写真で、パパとママと生まれたばかりの赤ちゃんのスリーショットでした。

なんとその時の赤ちゃんの表情がとても可愛らしいものだったのです!それがこちら!



Carmelちゃんと名付けられたこの赤ちゃんは帝王切開によって生まれてきました。

その子の表情を見ると、なんとも幸せそうな笑顔を浮かべているのがわかりますね!

生まれたばかりなのにこんなに笑顔を見せるのは、撮ろうと思ってもなかなか撮れない貴重なものです。

パパやママはもちろんのこと、Carmelちゃんのこの笑顔を見ると、こちらまで心が温まりますよね!そしてCarmelちゃんはこの後もスクスクと成長していきます。



成長していでもやっぱりカメラを向けられるとこんなに眩しい笑顔を見せてくれるようです!

きっとパパとママからたくさんの愛情が注がれているんだなというのがよくわかりますよね。

この家族がこれからも笑顔の絶えない幸せな生活を過ごせることを願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)