【驚愕】報道中に殺人事件!?今もなお語り継がれる放送事故TOP10!!

メインタイトル-16-768x432

信じられない!!語り継がれる放送事故TOP10!!
毎日、何気なく見ているテレビ番組。

でも、公共の電波にのっているテレビ放送でも完璧だということはありません。

時には、とんでもない放送事故が発生することも!!

今回は、過去に実際に起きてしまった信じられないような「放送事故」10選をご紹介していきます!!



FNS27時間テレビ みんなのうた



フジ1-300x200

2003年6月28日にフジテレビ系で生放送された27時間テレビで起きた放送事故。

出番前に飲酒をしていた笑福亭鶴瓶は、「さんま・中居の今夜も眠れない」に出演予定でした。

しかし、中継前に泥酔して全裸で寝てしまっていたため、中居正広に呼ばれてやっと起きてきたのです。

寝ぼけた鶴瓶は、なんと陰茎を露出したままテレビカメラの前に現れるという失態を演じてしまいました!!

一緒にいたココリコの遠藤やスタッフらが座布団等で隠そうとしましたが、隠しきれず全国に放映されてしまいました~



ぴーかんテレビ



top

「ぴーかんテレビ」という番組は、東海テレビで放送されていました。

東日本大震災による福島第一原子力発電所の放射能漏れで、日本中が不安に包まれていた時に起こった放送事故でした・・


ぴーかんテレビは次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)