【衝撃】「違う…そういうことじゃないんだ…」太っている後輩とラーメンエキスポに参加したら、驚きのすれ違いが起きていた…


後輩とラーメンエキスポに参加したらまさかのすれ違いが…


Twitterユーザーのテチ (@techi_twisted)さんが、大阪府吹田市にある万博公園で開催されていた「ラーメンエキスポ」に後輩と参戦しました。

たくさんの種類のラーメンにテンションが上がったのか、後輩がかなり食べるので、心配になったテチさんは「そんなに食べて大丈夫なのか?」と聞くと、まさかの答えが返ってきたのだそうです。



なんと後輩はテチさんがお金の心配をしていると思っていたようなのです。

これにはテチさんも「悲しいすれ違い」と感じたようです。

また、この後輩には他にもエピソードがあるようです。



どうやらこの後輩はラーメンが大好きなようですね!

ちなみにテチさんが言うには、普段は1日3杯を平気で食べるそうで、これでもかなり抑えているのだそうです。

しかしこの結果を見たお医者さんが驚愕する姿が目に浮かびますね…。

このツイートを見た人達からは…

「この後輩君はラーメンをやめるだけで、色々と改善しそうですね…」

「ある意味正直で素直な後輩さんですね!」

「もはや記録を目指してる…?健康には気をつけてほしいですね」


という声が寄せられました。

確かに好きなものは毎日でも食べたいという気持ちはわかりますが、健康のためにも程々にしてほしいですね…

「【モヤモヤ】」カテゴリの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)