【ほのぼの】「ごめん」の代わりに「愛してる」と言うことにした旦那さんに待ち受けていた悲劇が・・・


ゴメンというのを辞めた結果、まさかの出来事が…


結婚生活というのは夫婦がお互いに気持ちよく心地よい空間で過ごすことが一番の理想ですよね。

そのためにもお互いにルールを決めているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

twitterユーザーの3104丁目の幽霊(@Soon_crazy_3104)さんの旦那さんは、普段からどうってこともないのに「ごめん」と謝ってくるのだそうです。

ちょっと面倒くさいなと思った3104丁目の幽霊さんは、それを指摘すると…



謝る代わりに「愛してる」と言うことを決めた旦那さん。

こういう発想を持つ旦那さんって素敵ですよね!しかしついに事件が起きてしまうのです…

ある日、落ち込んだ状態で帰宅してきた旦那さん…話を聞くと…



なんと同僚の人に愛の告白をしてしまったようです。

同僚の方が男性でも女性でも、急に言われたらビックリしてしまいますよね。

このツイートを見た人達からは…

「まさかのオチにこっちまで笑ってしまいました!」

「俺も後輩に【お父さんはな…】って言ってしまったことがある…」

「慌てて訂正すればするほど誤解されるパターンだ…でもなんだかほっこりしてしまった(笑)」


と思わずほっこりしてしまったというようなコメントが寄せられました。

こうして見ると、2人は本当に仲良しな夫婦だなっていうのがわかりますよね。

これからも明るく幸せな夫婦でいてくださいね!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事