【共感】レジを経験したことがある人なら共感できる!レジの時にやめてほしいお客様の行動とは?


レジ経験者が語る内容に共感の声が寄せられた!


みなさんは、アルバイトなどでレジでの接客をしたことがありますか?

今回、接客のアルバイトをしているTwitterユーザーのまるこ(@rinmarun7777)さんの投稿が注目されています。

それはレジ経験者の多くが共感する内容でした。それがこちらです。



実際に私もアルバイトでレジをしていた時に「あ!〇円ありました!」と言われて電卓で打ち直してお会計のやり直しをしたことがあります…。

実際にこのツイートを見た人達からは…

「ポイントカードがあるか聞いてるのに【ない】って言われ、結局後からカード出されてポイントが付けられないとキレられる…正直こういうお客様は多い…」

「カゴを乱暴に置いたり、イヤホンしたまま会計されたり、袋があるからと言われてそのまま渡したら【なんで袋に入れないの?】と言われたこともあったな…」


このようにたくさんのレジ経験者が共感しているようでした。

お互い快適にレジをするために、お客さんも店員さんに対して思いやりを持つことが大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)