【許せない】レストランで60人の団体客がドタキャン!残された料理を見た人達からは怒りの声が寄せられた

CmQ89qyVUAAXbOB

大人数の予約がドタキャンされた…ネットでは怒りの声が相次ぐ!


ジーニー堤さんは、ディズニーやハリセンボンの近藤春菜さんのモノマネをすることで有名な芸人さんです。

またその一方で、彼は「ジーニーズ」というレストランを経営しています。

しかし、そんなジーニーズにある日事件が起こってしまいました。

なんと事前に予約をしていた60人の団体客がなかなかお店に来ず、ドタキャンされてしまったのです。

実はジーニー堤さんは、この団体客のために大量の食事を用意しており、12組の予約も断っていたのです。

この状態にジーニー堤さんはTwitterでこう呼びかけました。



損失が出るよりも食材を無駄にしたくないと思ったジーニー堤さんは、無料でも良いから誰か食べに来てほしいと呼びかけたのです。

この呼びかけを見た人達からは「今から食べに行きます!」と呼びかけに応じる声や、団体客に対する怒りの声が多く寄せられました。





その翌日、彼はブログで「人間不信」というタイトルでブログをアップされ、そこには料理を食べに来てくれた人への感謝の言葉と団体客に対する怒りの気持ちが書かれていました。

どうやら今回ドタキャンした団体客は事前に3回もした見に来ていたのですが、当日は来る気配もなく幹事は音信不通になっていたのです。

彼は今回の件は営業妨害と判断して警察へ相談するそうです。

今回ドタキャンした人達にはしっかり罰を受けてもらって反省してほしいですね。
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事