【賞賛】IKEAのフードコートが行った混雑回避の取り組みが素晴らしいと話題に!これは意外と効果的かもしれない…


IKEAが取り組んでいる混雑対策が素晴らしかった!


私達の身近にもあるIKEAは、見やすい店内に様々な商品があって、見ているだけでも楽しくなれる場所ですよね。

そのため、フードコートもかなりの混雑を見せており、中にはここでご飯を食べるのを諦めたという方も多いのが現状です。

しかし今回、IKEAがある画期的な混雑対策を行ったということでTwitterユーザーの、松岡厚志 (HI MOJIMOJI)@513MHzさんが投稿しました。



なんと紙をもらってから30分以内にフードコートを出れば、ソフトクリームと交換してくれるというものでした。

これなら自然と回転率も上がって、フードコートを利用できる人がもっと増えそうですね!

ちなみにどのような流れで引き換えが行われるのかというと…



ちなみにこちらは立川のIKEAで行われている取り組みなのだそうです。

この対策を見た人達からは…

「これは素晴らしい!IKEA側は僅かな経費投資でフードコートの回転率が挙げられて、子どもも喜ぶし誰も損しないね」

「これは他のフードコートもぜひ取り入れてほしい対策だわ…良い対策ですね」

「ソフトクリームのために30分で出る人も多そう!賢い対策だと思う」


と賞賛の声が寄せられました。

是非ともこの対策は他のフードコートや飲食店も取り入れてほしいなって思いますね。

お客様のことを常に考えているIKEAらしい素敵な取り組みでした!
cat_ID; $cat_name = $cat->name; $posts = get_posts('numberposts=10&category='.$cat_id.''); global $post; ?>

」カテゴリの最新記事