【賞賛】子どもに付ける迷子紐に新しいデザインが!これなら違和感なく付けることが出来ると話題に!


子どもを守るための迷子紐を違和感なく使えるようになった!


外出中に子どもが親から離れないように迷子紐を使っているというご家庭も多いかと思います。

これは子どもの命を守るためにも大切なものなのですが、世間からは「犬みたいで可哀想」という視線で見られることもあるようです。

そんな中Twitterユーザーのなおたろー (@naotarotarou)さんはあるグッズを紹介し、それがとても良いと注目されました。



大抵の迷子紐の場合、しっかりと固定するタイプからリュックと一緒になっているようなものがほとんどです。

これは突然走り出す子どもを守るためのものですが、やはり見た目の問題から度々批判されていました。

しかしこのリストバンドタイプのものであれば、周りの視線もなくしっかりと子どもを守ることが出来るのです。

これを見たネットの人達の反応は…

「小さい子の面倒を見ている方全員に知って欲しい商品ですね!」

「私もこのタイプ使ってた!全然周りの目も気にせずに使えるけど、マジックテープタイプだから取られないようにだけ気をつけてー!」

「次男の多動が制御出来ない時に使ってました!このデザイン考えてくれた人素晴らしいですよね」


と賞賛の声が寄せられていました。

本来子どもの命を守るためのグッズですが、やはり見た目から批判されてしまうというのは不本意ですよね。

ぜひともこういったグッズを活用して子どもの命を守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)