【ほっこり】「娘をディズニーランドへ連れていきたいけれどもお金が無い…」そんな時にパパがとった行動に思わずほっこりする!


娘をディズニーランドに連れて行けないパパがとった行動とは?


子どもから大人まで楽しめるテーマパークといえば「ディズニーランド」ですよね。

特に子ども達の場合、ディズニーランドに行くとなったら大喜びするのではないでしょうか?

今回ご紹介する女の子もまたディズニーランドが大好きで、いつかは遊びに行きたいと思っていたそうです。

しかしディズニーランドへ行くとなると、交通費やパスポート代。さらには食費や飲み物代などを考えると決して安いものではありません。

実際にその女の子のご家族も連れていきたいと思っていたそうなのですが、金銭的にも余裕がなく連れて行けない状態でした。

そんな中、この女の子のパパがあるアイデアを思いつきました。それがこちらです!



パパは娘さんをカゴに入れて映像と一緒に動かして、まるでジェットコースターに乗っているかのような感覚を楽しませようと考えたのです。

ゆっくりジェットコースターが登っていく時は、ガタガタとカゴを揺らしてあげて、下降した後はレールに合わせてカゴを動かします。

パパは所々で口で効果音をつけてさらに臨場感を出しており、カゴに乗っている娘さんも楽しそうですね!

お金がなくてもこうした工夫で、家がこんなに楽しくなるというのがよくわかりますね。

とても素敵なお父さんに心が温まります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)