【ほっこり】「間接キスは恥ずかしいので…」ソフトクリーム屋さんにやってきた小学生2人の会話が可愛すぎてキュンとする♡

lgf01b201305230600

ソフトクリームを買いに来た小学生2人の心温まるやり取り


ある日、Twitterユーザーのりょーたさんが働くソフトクリーム屋さんに、小学生の男の子と女の子がソフトクリームを買いに来ました。

あまりにも可愛らしいカップルにりょーたさんはほっこりしてしまったそうです。

さらにその後の2人の会話を聞いてさらに胸きゅんしてしまったようです。

そのやり取りがこちら



その男の子と女の子はソフトクリームを1つ買って、スプーンですくいながら食べようとしたようです。

その時、男の子が「間接キスは恥ずかしい」と小声で言ったのが聞こえて可愛いなと思ったりょーたさん。

この考え方もまた初々しさがあってほっこりしてしまいますよね。

しかもその直後、女の子は「〇〇君なら別に…」と恥ずかしそうに言ったのが聞こえ、りょーたさんは胸きゅんしてしまったようです。

この可愛らしいやり取りに、ネットでは「末永く幸せになってほしい」「このまま成長してほしいわ」というコメントが寄せられました。

小学生らしい可愛らしいやり取りに、こっちまで心が温まります。



他にも、Twitterから称賛の声を集めたスーパー小学生が!



■飲食店で、お兄ちゃんだけが〇〇をしていた!



images

ある日家族連れの親子が来店し、お会計をした後の出来事。

最近は忘れかけていた純粋な気持ちを思い出させてもらいました。



お兄ちゃんの行動は次のページで→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)